しょうきちにっき。『ぶんぶんぶーん♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

あれで遊びたいなぁー。
『ぶんぶんぶーん』

『ぶんぶんぶーん』って、オイラの大好きなバナナクッションだじょー。


『ぶんぶんぶーん』は勝手に取っちゃいけないから、
お座りして目目で訴えるんだじょー


うーん、とーちゃんも、かぁちゃんも
気づいてるのに取ってくれなーいアセアセアセアセ


お願いだじょー正吉正吉


やったー、取って貰えたじょー。


とーちゃん、お願いしまーーすルンルンルンルン


とぅーーーーっルンルンルンルン

この『ぶんぶんぶーん』ゲームがオイラ大好きなんだじよー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



本日のオマケ画像。

洗面台でかぁちゃんが身支度してると、
片目で監視するオイラ正吉



おしまい。