つまんなーーーーい!、、、、、だけど、、。 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日の朝の正吉君の様子です。



とうちゃん、一昨日まで風邪で会社を休んで家にずっと居たから
とうちゃんが朝出勤した後は不満気な犬。




とうちゃんのスリッパ抱えてフテ寝。




だけど、朝ごはん準備してるとのそのそ起きて来た(笑)




たんまり食べて満足犬に変身。

正吉『食ったぁ~♪』



黒い口回り好き。

このあと、寝込みを襲いました(笑)




豆苗もちゃあんと頂きましたよ(笑)
ベーコンと炒めるだけでウマウマ。


今朝のオマケ画像。

この時期から毎日頂くチャイとハーブティー。
チャイには元々スパイスとかジンジャーが入ってるけど、
生姜大好きだから、更に粉末ジンジャーも足しちゃう!


ハーブティーは体を温めて、免疫力アップ効果もあるエキナセアブレンド。


一番好きなのは、
生活の木の『エキナセアベア』
ローズヒップやオレンジピールなど
絶妙なブレンドで大好き♪( ☆∀☆)


お店だと売り切れてることもあるから
お得用をポチりました♪

夜のビールも、これにかえられるといいんだけどねぇ(笑)





正吉『そりゃ、無理だね(笑)』