連チャンヽ@(゜▽゜)@ノ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おさるのためいき @(◎∀◎)@-100128_0954~01.JPG

先週から、実家のサル山に里帰りしてる、むうです@( ・ω・)@ノ
もはようございます♪

ボスが長期出張ちう&むうママも休みを取ってくれたので、
毎日の様に親子おサルで遊び惚けてますっ♪
( ´艸`)ムププ
昨日と今日は、近くのスーパー銭湯で岩盤浴を楽しんでます♪
気持ちえぇ~♪\(≧▽≦)丿

ちょいと前に、子サルの頃から通ってた、
健康ランドが潰れちゃって、
風呂大好き親子おサルはがっくりしてたんだけど、
車でちょいと行ったとこにあたらすぃスーパー銭湯が出来て、
ちょいと冷やかしに行ったらさ
すんげい気に入っちゃった♪ヽ@(゜▽、゜)@ノ
平日の昼間だから空いてるってのもあるけど、
中もきれーいだし、お風呂もたくさんあるし!
岩盤浴があるのが、たまらんち!v(`∀´v)

親子おサルのパワースポットがまた増えました!@( ・ω・)@ノ

ありがたやぁ!ヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~♪