おさぼりごめんなさい笑 | I love you more than words can say. ****言葉では表せないくらい好き****
タイトルどーりおさぼりごめんなさい笑


でわでわ!
今更ながら、去年のこと
書きますよー!笑笑

まずわ!8月!
夏休み中は受験に備えて
毎日のように学校に行き
面接練習や勉強してきました!

そして
受験もありました。
面接は焦りまくり
試験の出来はあまり良くなく。
あー、絶対おちたと思いました。
結果が来るまでドキドキで。
通知が来たときは開けるのが
怖くてたまりませんでした笑笑

結果は…
合格もらいました!

8月はそんな感じで終わり
ゆうかとも遊べたし♡
充実した夏休みでした!

それに
お姉ちゃんたちの
結婚式の前撮りもあって
結婚式にあげるプレゼントの準備にも
とりかかりはじめました!



9月は大イベント!
大好きなお姉ちゃんの結婚式!
振り袖来て、化粧して、髪アップして。
可愛くしてもらって
お姉ちゃんの結婚式に出ました。
泣かないつもりが大泣きして
自分のことのように泣きました笑

着物だったから
ご飯も入らず
せっかくの美味しい料理も
全く食べれませんでした笑

そして
プレゼントは泣きながら渡し
泣きながら貰ってくれました!
ほんと作ってよかったと思った!


10月。
この日はたくさんの出来事があったとさ。

最初は春から同じ学校に行く
ゆいぽんと初遊び!
はしゃぎまくりました!
たくさん写真とって
たくさん歩いて
たくさん笑って
たくさん食べて
楽しい1日でした!

そして
けんやくんとさよならもしました。
夏に仲良くなったけんやくん。
毎日のように電話して
話して、笑って。
この人なら素の自分でいれるなー
って思ったし、
家のことも
お父さんのことも
うちの体のことも
全部理解してくれて
今のうちにピッタリだなーって
思ったのに

まだ付き合ってないのに
嫉妬されて
仲のいい男の子の話すると
機嫌悪くなって。
そんなことが続いて。

それに
まだうちの中で
元カレの存在が大っきくて
忘れられずにいた。

けんやくんのこと
もちろん好きだったし
大切な人だからこそ
うちの気持ち
ちゃんと伝えようと思って伝えたのに
言われたくない言葉ばっか
ズキズキ言ってきて
うちが悪いのは分かってるけど
けんやくんには言われたくなかった。

悩みばっかのうちを
受け入れてくれてたのに。
勘違いだったのかな?
そればっか。

それ以来
けんやくんとは
連絡するのやめたんだよね。
あー、今頃何してるんだろーなー。
と気になっちゃう私です笑
 
そして11月!
待ちに待った校内文化祭!
毎日遅くまで残って準備したり
先生と喧嘩しながら
ムービー作ったり
たくさん物なくしたり
色んな後輩と仲良くなったり
卒業まで話さないと思ってた人とも
話したり
人との繋がりを意識しました。

前日は色々なハプニングに見まわれ
夜の11時まで残ったりしたなー。
今思うと、ほぼ1日いたと思うなー笑


そして!
当日!
タイムスケジュールが
合わなかったり
開始時刻に間に合わなかったり
たくさんハプニングがありました!
けど1日目は何とか無事に終了!
2日目!
暮らす発表がメインの2日目。
セリフ台本と舞台台本を
両手に持ち
インカムに耳を傾けながら
走り回った1日でした!

そして
閉祭セレモニーでは。
まさかの後輩と先生からの
サプライズ!
賞状もらって、ありがとう!
って言われて、大泣きしてしまった笑
でも、ホントに嬉しかった!

そして
片付けの時。
私のお得意の。
無くし物をしました笑
1年生には迷惑かけたけど
ここでまさかの出会い!
今でも仲のいい野球部の後輩と
出会っちゃいました!笑

そして12月!
この1ヶ月は
ある人と毎日のように会って話したなー。
ね?まきすけくん。
一緒に迎え待ちしたり
勉強したり
歩いたり
2,3時間語ったり
ホントに楽しい1ヶ月でした!

ひとみの誕生日もあったり
サプライズで
手編みの帽子とアルバムあげたり
ひとみ泣かせの月でもありました笑

うちにとって
いろんな出来事があった5ヶ月。
たくさんの出会いと別れ。
この5ヶ月の出来事を思ったら
悲しいことばかりじゃなかったかな!

今年は
待ちに待った短大生活が
はーじまるよー!
今から楽しみで(((o(*°∀°* )o)))
とりあえずダイエットがんばろ♡


それじゃ
また気が向いた時に更新しまーす♡
BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE