2014/02/15 | I love you more than words can say. ****言葉では表せないくらい好き****
いやいや、、
お久しぶりですなー♡


半年近く放置しておりました。
この半年で色んな事がありました。
まずは、やっぱり宏輝が好きって
確信したものの、変な男に捕まり
付き合うハメに(´ω`)トホホ…
もちろん、すぐ別れました(*゚▽゚*)
好きじゃない人と付き合っても
楽しくないしね。

んでもって、校内芸術祭。
バイトで半分以上行けてなかった
実行委員のお仕事。ホントにすまなかった。
んで、音楽祭当日。
前日になってクラスのワガママ女子に
振り回され、当日になって
騒ぎ始め、何でもかんでも仕事押し付け。
ついに、パンクしました。ナレーターの役
初っ端からあったのに、ドタキャンしましたwww

直前に、クラスの男子に名前呼ばれたけど
行かなかった。てか、いきたくなかったね。
なんのために、頑張ってきたのかさえ
わかんねーし。

んでもって、12月。
夏に知りあって、お互い想いがあって。
付き合いそうになって
でも結局うちが原因で喧嘩して
連絡取らないでいたひろくんと仲直り♡
けど、ひろくんは今の幸せがあるから
邪魔しないようにしたよ。
少しの間だったけど好きになってくれてありがと。


んでもって、年明けー!!!!
年明けから早々病みました。
忘れたくても忘れらんなかった宏輝のこと。
やっぱり、好きかもしれないって理由で
思い続けようって決めたけど。
あいつはやっぱり振り向いてくれないことに
気付かされた。だから、想い続けても
時間の無駄ってことに気づいたのです。
そうしたら、自然と気持ちなくなっていったよね。
でも、宏輝は好きな人じゃなくて。
すごい大切な友達。
って、思うようにしたら気が楽になった!


そして、今。
1ヶ月くらい前に知り合った先輩。
その人のこと好きになりました。
けど最近は辛くてしょーがない。
早く、先輩と会いたい。
男子は今、バカひろしか見てない♡
チョコもあげる約束したし。
テスト終わりが楽しみー♡




Android携帯からの投稿