のーたいとる2 | I love you more than words can say. ****言葉では表せないくらい好き****

はは(笑)
もう勝手にしてくれ(笑)


信じられんわ。
なんか もーいいや。
何もかも。めんどくさい。
信じられる人以外の人との
関係切ろうかな。

ぶっちゃけ
信用出来る人とか 4人だけ。
うちのこと なんでも知ってる人。
全部聞いてくれて
受け止めてくれる人。


一方的かもしれないけど
ほんとに信用してる。
けど この4人よりも
一番信用出来る人がいたんだよね。

まぁ…、最終的には
裏切られちゃったけど。
けど
今でも信じてるとこはある。
かけがえのない大切な人だから。


さぁて。
気持ち切り替えますかっドキドキ
木曜日には やっとスマホドキドキ

んで 来週は沖縄ー\(*^^*)/


決めた。
恋愛はしばらく休業しよう。
疲れちゃったし。



たくさん 傷つけてゴメン。
メールも返してなくてゴメン。
あれ以上 傷つけたくなくて
一方的に 無視して。
でも 君からの言葉は
素直にうれしかったよ。
ありがとう(*^∀^*)
君には もっといい子がいるよ。
だから 君にはうちよりも
幸せになってほしい。
フったこと
うちが後悔するくらい。
でも あの日 君に言った言葉は
嘘じゃないよ。 ほんとだよ。
でも それ以上に
進める勇気がなくて
最終的には 君を傷つけちゃった。
ほんと 最低だと思う。
ごめんなさい。ほんとに。




病みログ 失礼しましたーあせるあせる




って ことで
木曜日から スマホになるっドキドキ
やっとだよー( ̄□ ̄;)!!
約束してから
3ヶ月も経ってるwwwwwwww
まー いいや。
何気 機種が同じだから。

ずっと欲しかった。
あの機種っっドキドキ
色は黒。カバーはピンクドキドキ
逆狙ってみた(笑)


とにかく 木曜日楽しみっドキドキ