ばかやろう | I love you more than words can say. ****言葉では表せないくらい好き****

はぁ。
やっぱ 最低だよね。

あんだけ 本気にさしといて
あんだけ 好きにさせといて

今さら 諦めろ?
いい加減 忘れてくれ?
ふざけんな。
どうせ 好きじゃなくなったって
友達でいてくれないくせに
口だけで言うのはやめてよ。


うちだって
言いたいことたくさんあんだよっむかっ
自分は どうってことないって
思ってたのかもしんないけど
やってたことは
最低なんだよ。

うちのこと
きちんと考えてくれてないじゃん。
きちんと 話聞いてくれてなかったじゃん。


自分が悪かったのもあるくせに
連絡来なかったくらいで
すぐ 恋愛に疲れてるんじゃねーよ(笑)
んで 彼女作るとか言ってるしww



うそつき(笑)
矛盾男(笑)

ばかにすんのも
いい加減にしてくれや。
こっちだって 人間なんだし。



君のおかげで また
男子の言葉が信じられなくなりました。
裏切らないって
しんじてたのになー。