みちくさ 今日のランチ♪旦那が買ってくれた圧力鍋。高野豆腐の卵とじや鶏と卵の煮物や玉ねぎを煮たりと色々作ったのに、写真も撮りそこねて今回はカレー。でその残ったカレーを使って一品(✯ᴗ✯)カレーうどんドリア?グラタン?的なやつ。COOPで頼んだ冷凍うどんを使ってドリア?グラタン?的なやつを作っていく〜(*´ω`*230℃に温めたオープンで15分加熱。焼き上がりました!!!とっても美味しかったです。