怒りのパワーはすごい。
怒りも生きるエネルギーになるとか
いわれるもんね。

昨日めっちゃ怒ることがあった。
怒りのパワーで
いつもはだらだら一時間くらいかかる
夕ご飯が、
怒りのパワーと共に
あっという間にできた!

トンカツの衣も
サラダも
煮物も
ポテトサラダは家で言う
豪華バージョン(たいしたことない)も
作れた

美味しいかと言われれば
怒りの味がするんだろうかな。

それに
朝からあんなにいけなかった
30分の徒歩通勤ができちゃった

怒りってすごい。
多分しばらく持続するだろうから
このパワー
ブラスの何かに使おう!

大好きな風景みて
パワースポットに導かれるようにいった
インスタにあげたのにフェイスブックからコメントきた!
ばあさんにはシステムがよくわからんかったわあ??



今日からイベント盛りだくさんで
めっちゃ忙しい!
それに明日は受験日!
スーツ入るかなあ(笑)

明日はきっといい日になるニコニコ