自分の無力さに
落ち込んでいても
日々は流れているプンプン

どうりであたしの仕事は
「季節労働者」と呼ばれるわけだ
一年中忙しいんだけどなあ

今日は毎年恒例
看護師国家試験の特別講座が
ありました
いつの日か
お世話になるかもしれない
ナースの卵ちゃんたちに
先行投資ですチュー
みんながんばってます!

がんの講義もしっかりあって
二人に一人はがんになるだろうとか
がんに関する法律やら
かなり詳しくお勉強しておりました
がん患者の就労支援制度は
教育にもしっかりはいってきておりました

「乳がんの人は太ってる人になりやすい」みたいなフレーズが聞こえてきて
おおっあたしのことやん
と、思わず顔をあげれませんでしたてへぺろ


みんなあと一ヶ月がんばるんだよー!!

パワースポットと呼ばれる
氏神様にお参りにいきました

今年も
たくさん笑っていられますように爆笑
今のがんばりが
この子達の未来につながりますように

明日はきっといい日になる!