いろんなことを予測して
いつも最悪の事態を予測して
最善を尽くして戦って
迷う自分とも戦いながら
見えない敵をやっつける
いつも全勝とはいかなくて
自分の無力さを思い知らされます
あたしの仕事って
なんだろかなあ。
100戦あって99勝しても
1戦でも負けちゃったら
取り返しはつかないんだよお
だから
ちゃんと足元みて
正しいことは正しいと
間違っていることは間違っていると
間違っていることを
できないシステムを
作り上げなければならないと思う
あたしは 
誰にとって都合がいい人なんだろう
誰にとって都合がよくなければ
いけないんだろう
本当に 
すべての人を守っていきたいのに



明日はきっといい日になる。
すべての人に
明日が来ればよいのに。