実は私は飛行機が大の苦手キョロキョロ
乗っている間生きた心地がしない。

毎年
飛行機が恐いとことわっていた
海外研修…
今年は何故か断りができず
受けてしまった!
もちろん、毎日お仕事でございまするウインク

ロサンゼルス研修です
日本17時45分発


こわーーい。
若いときのハワイしか行ったことがない
覚悟を決めて
節目の年だし
勇気をだしていってみました!
すっかり
おのぼりさんですニコニコ
見るもの聞くものはじめてばかり!!

機内食
ワイン飲んだー

朝御飯に吉野家がでてきたーびっくり
日付変更線過ぎて朝だけど
日本時間で夜中の一時半くらいで
吉野家食べれないー(>_<)
もったいないことした
ほんとに朝だ
そしてロス時間で11時につきました
飛行機はこわかったけど
優ちゃんライブで秋田に行く
ちっちゃい飛行機の方が
こわい(>_<)とわかりました

さて、
ばあさんのロサンゼルス滞在は
どんなんになるかなー

ビバリーヒルズやハリウッドを歩きました
頭の中は
リチャードギアがジュリア・ロバーツ連れて
ロデオドライブに行っている

プリティウーマンの曲がながれてます!
古いっプンプン


明日はきっといい日になる(*^^*)
なにもかもアメリカンサイズで
たべきれない(>_<)