11月8日 誕生日。
とうとう大台にのってしまったびっくり
節目の歳でございまする。

誕生日というのに
今週一番いそがしかった日!
ごはんを食べに行くのがやっとでした(*^^*)

いつものお店です
アグー豚の鉄板焼ー
鳥の肝もあぶってみたー
海ブドウ
かますの塩焼き

思い起こせば一年前。

あたしの誕生日に
上のちびさん夫婦とこのお店で
待ち合わせをした
「お祝いの乾杯をしたいから」と
嫁さんと孫がくるはずだった

待てど暮らせど来なくて
結局
二時間後に上のチビさんだけきました

あれから1年。
月日は流れたなあ。

今日もちびさんときました。
ぱぱちゃんとともちゃんと。

また来年きますねニコニコ

明日はきっといい日になる爆笑
今年も笑っていられますように!