今日もお仕事です(*^^*)
病院に夏休みなぞはありませんニコニコ
がんばりまっす❗

去年のお盆は何をしてたんだろうと
ブログを調べてみると…
あーそうだった(笑)
お盆なのにまゆげ忘れてしもうて
おばけみたいだったんだった(笑)

しかし
笑ってもいられへんキョロキョロ
抗がん剤でまゆげも抜けて
抗がん剤終わって
すこーーーしずつ生えてきましたよ
まゆげ整えないとあかんくらいに。

なのに
あたしの眉毛を整えてくれる
元美容師のパパちゃんが
いつものように言いました

「あっ」
(こうゆう時はいつも失敗のとき)

案の定
私の眉毛は一年前に逆戻りガーン

麿呂やん!!

それから
生えてもこない

お盆じゃなくても
アイブロウを離せなくなりました
ついつい
眉毛をこすってしまうと
若い子ちゃんから
「眉毛ないですよ」とか
言われる始末。

残念な結末でございました(TT)
もう生えないやろなあ(>_<)

ちっ!パパちゃんめ!

ますます死んだおかーさんに
そっくりになるわびっくり


お盆前に大先輩方とのお食事会
お好み焼きー(*^^*)

大阪のおばちゃんなので
お好み焼きは自分のが一番おいしいと
思ってましたが
このお店がナンバーワンです(*^^*)


明日はきっといい日になる爆笑
竹串なくてピックを刺したら
現代風に!
おかーさん、まんちゃん、ぺこちゃん
三人のりで帰って来てね(*^^*)