ここんとこ両腕が痛いえーん
抜けそうな感じがして

50肩だと思い込んでるけど
センチネルをした左がきつい
これって
リンパ浮腫なんかじゃないかと
思ってびびっているこの頃ですニコニコ

先日の研修で
がんセンター長をされているセンセと
お知り合いになりました
そのセンセが後日
がん予防についてかかれた本を
送ってくださいましたニコニコ
とても素敵に穏やかにお話をされる方で
とてもお偉いセンセなのに
親しみやすく
あー近くにいれば
迷わずセンセに診てもらうなあと思いました

本の後ろに
「健康はよい食材から」と
センセのサインと共に 書かれてありました

高級なものじゃなくて
ちゃんと体に必要なものを
バランスよく食べること

仕事をしていると
なかなか難しいけど
実行できることもある

つい忘れがちで
自暴自棄になるけれど
また
がんばらねば!と思いましたニコニコ
センセありがとうございます❗

先日は
日本病院学会のため
神戸にいってきました
ランチョンセミナーのお弁当が
かわいくてつい撮りました
ビリケン弁当だってー!
すごーい!
串カツやタコウインナー、たこ焼きなんかが
入ってました(*^^*)

来週は超ハードな一週間になりそうだ!
センセに教えていただいた緑茶を
しっかりのみながら
乗り越えたいと思います❗

明日もきっといい日になる!
暑さにまいるー宇宙人くん