先日パパちゃんの用事に便乗して
すだちを買いに
徳島にいってきましたニコニコ
仕事終わってからの3時間超のドライブ
ついたのは22時すぎてました

着いてからごはんニコニコ
これはフィッシュカツという名物らしい
カレー味でおいしかった爆笑
鳴門わかめおでん。
おでんにわかめーなるほどなあ爆笑
いける!

あたしは淡路島が大好きで
淡路島には数えきれないくらい
行ってるんだけど
徳島ははじめて!
なかなかよろしいなあウインク

次の日
パパちゃんの用事が終わるのを待って
あたしの大好きな
おっきーーーい木を探しに。

極楽寺にあった長命杉

おあさはんにあった大楠

スケールがちがうわキョロキョロ

大楠には野生のふくろうが
つがいでとまってました
野生ってはじめて爆笑
はじめてやあー!って感動してたら
野鳥の会みたいな方々が
写真みせたげるよーって
ひなの写真まで見せていただきました

ふくろうだけに福をいただきました(*^^*)

お参りにもいってー
お参りのお作法を少し勉強して
大好きな神社もいきました

なかなか高得点のローカルさ。
今度はゆっくりきたいなあ。

しかし、暑いアセアセ
一日車で回っただけなのに
この疲労感

9月優ちゃんフェス大丈夫か??
パパちゃんとここに来て
くじけてますプンプン
飛行機もチケットもホテルも
休みもとれた。
けど、2日間持つんだろうかあ。

行きたいんやけど
この暑さのりきれるかなあ。

今年は猛暑やし
ばあさんじいさんが
耐えれるのか
今一番悩んでおりますえーん


優ちゃん映画にでるんだ。
パパちゃんが胡坐で当ててもらったとき
映像に興味があるってゆーてたなあ。
撮る方だと勝手に思ってたわあ

優ちゃんのライブいきたいな
テレビだけじゃ物足りないなあ

フェス…暑いなあ…体力もつかなあ
回りに迷惑かけないかなあ

どっちやねーん!!
はっきりせんかーい!!


明日はきっといい日になる!
ちゃんと決断しなくては!