元気です!

ブログにでてこないと
悪いことを想像して連絡もできない
と叱られましたえーん

とっても元気です(*^^*)
50肩に苦しんでいるくらいでしょうか

ハーセプ終了から
仕事は以前のペースにもどり
がんになってからの
遊びにもますます全力投球で
ここんとこ
疲れてきましたプンプン
やはり
全てをフルでこなすのは
無理でございます口笛
何事もほどほどがよいと
実感しているこの頃です

また
お仕事がいそがしくなり
パパちゃんに甘えてばかりの日々が
続いています
松居さんの報道をみて
うちのやさしいパパちゃんも
いつかあんな風に
ぶち切れる日がくるのではないかと
ひそかに震えておりますえーん
(いや、不倫をしているわけではありません)

虫の居所もあまりよくありません。

なんとなく
下のチビさんが家を出そうな予感がしています
21歳のチビを引き留める理由もないので
その時がきたら
受け止めようとは思いますが
なかなか子離れできない母ですプンプン
フキゲンになります

しかたがないんだけどねえキョロキョロ

週末はみっちりお勉強していましたニコニコ
恒例のすき焼き研修爆笑
決してすき焼きがメインという訳じゃ~口笛
しかし、
今年からなぜかイタリアンに変更に
……。
(実はかなり残念です)

去年はヅラッチでの参加だったけど
今年は地毛だったので
みんなに「本物かあー?」って
髪の毛をひっぱられました!
それはあかん。
もし
ヅラっちだったらどうするんだあー!
むやみに人の髪の毛を触ってはいけません
これもがんになってからの教訓ですニコニコ

ランチは大学の食堂でー。
730円
ちなみにこれは
うちの食堂ごはん。310円。リーズナブル~
七夕の日メニューです
また来年もお勉強しにきます(*^^*)



泣いて過ごすのも一日
笑って過ごすのも一日
虫の居所が悪いことも忘れて
どうせなら
笑って過ごしましょう爆笑


明日はきっといい日になる
前へ前へ!