今日はくらーいこと書いてます
しんどくなるかもなので
スルーしてくださいね


まんちゃん。
骨と皮のガリガリになりました。
今朝はやっとなめたのは
コーヒーフレッシュだけ。

前回もうだめだと思った金曜日から
ほんとに微々たるものだけど
復活の兆しを見せた火曜日
点滴をしに病院に連れていきました

これがあかんかった。

また逆戻り。
水も飲まなくなってしまいました
かわいそうなことをしてしまった
点滴で心臓に負荷がかかったんだろうか
疲れたんだろうか

なにをやっても後悔が残る

うちの子になって
しあわせだったんだろうか
命を縮めることは
今してないだろうか
苦しくないのかな
痛くないのかな
何か食べたいものはないのかな

すごく愛していることは
ちゃんと伝わっているのかな
寂しい思いをしてないのかな

何をしても
後悔が残ります

なんかしゃべってくれるといいんだけどな

まだまだ一緒にいたいけど
苦しまないように
痛くないように
もし
いよいよの時がきてるなら
ちゃんと
あたしを呼んでほしい
いよいよの時がきてるなら
そばにいたいです

もし
あたしが人生の最期を
迎えるときが来たら
家族の顔が
フェードアウトするように
眠りたい

まんちゃん
がんばらなくてもいいよと言えば
その時がくるようで
まだ言えないけど

家にかえるまで
元気で待っといてね


明日はきっといい日になる。