ハーセプチン17回目終了!
あと1回ニコニコ
うれしいような
不安なような感じですが
また節目を迎えますウインク

データは
すっかり忘れていた
腫瘍マーカーは下がらず横ばい。
肝機能は高い。
これはお酒かなあ。
最近毎日飲んでたからなあチュー
イベント飲みに戻さなきゃ。
抗がん剤でがんばってくれた肝臓やもんなあ
これからは
少し労ることにしますキョロキョロ
ってか
今日は超ボス大先輩がたとの
定例会やーんびっくり
だめだこりゃ
まあ、二日ノンアルやったから
よしとしようニコニコ

脱ヅラっちしてから
伸びてきました(*^^*)
髪の毛。
赤木春恵やら橋田壽賀子だの
ゆりあんだの散々いわれましたが
アシメにした長い方は
もう少しで眉毛の上くらいまできましたニコニコ
お世話になったヅラっちたちは
きれいに洗って
箱にしまって直しました。
「もうお会いしませんように」と
お祈りしながら

あっそうそう。
運動と骨のために
25分かけて徒歩で出勤しています。
通勤途中の田んぼ!
きれいに苗がそろっている!

昨日、
通勤途中で一万円落ちてましたびっくりびっくりびっくりびっくり
拾わないべきかどうしようか迷いましたが
拾いましたニヤリ
職場では
一万円を拾ったらどうしようかどうか
みなさんの見解は様々でしたが
大殺界のわたくしは
こんなことで運をつかってはいけないと
警察に届けましたニコニコ
一万円なくなって困ってるだろうし
まあ、警察にはいかないだろうけど。
倫理とか横領とかそんなんじゃなくて
自分の運を考える私もひどいか。

ちなみに
一番多かった意見は
「財布や封筒に入ってたら届ける」でした。
そーなんやあびっくり
まあお巡りさんも
ちょっとめんどくさそうで
「こんなときって届けたらいいんですか?」って聞いてみたら
「ま、まあ届けなかったら横領罪になりますけどねえ…」
届けるべきだ!とかゆうてくれると
すっきりしたのになあ。

持ち主が現れなかったら
権利があなたになりますが
どうしますかっ?
期間内にあなたから警察に電話をして
見つかったかどうか確認をして
もらいにいってください。

こういう流れらしい。
なんかちょっといいことした感が
まったくありませんでしたプンプン

ガンになる前
毎日買っていた
自販機の当たりが散発していて
あたしは運がいいんだと思っていた
ガンと宣告されてから
しばらくはまだ毎日買っていたけど
全く当たらなくなった
今は自販機すら使わないけど
あれは
神様からの慰めやったんだろうかなあニコニコ

小さい運は大事にするけど
棚ぼた運は見極めていかねば!

もう5月も半分過ぎたニコニコ
早いなあ。

胡座は落ちたし
9月の秋田目指してまたがんばろ。
今年は脱ヅラっちやから
思いっきり跳びはねますわよお爆笑
鳥海高原がゆれるくらいに(^з^)-☆



最近のまんたろです。
ちっちゃくなっちゃったけど
ごはんもあんまり食べないけど
健在でございますニコニコ

まだまだ一緒にいようねえ

明日はきっといい日になるチュー
まんたろ大好きやで