GWあけ、ほんまに忙しかったプンプン
ようやく抜けれるだろうか
今週乗りきったらなんとかなりそうな
この頃でございまするニコニコ

5月13日
パパちゃんのお誕生日でしたニコニコ
おめでとうございますー!!
早いもので
シニアの仲間入りでございます(笑)
激忙しい中
平日のお休みを頂き
ちょっと早めのお誕生日お祝いをしました爆笑
中之島漁港
バーベキューです(*^^*)
じいさんとばあさんでは
地味なバーベキューキョロキョロ
だけど
パパちゃんはビールを飲んで
何時間もかけて選んだ
大好きなリーガルの靴をはいてご満悦照れ

ああ。平和だ。

一年前はほんとに心配かけてしまって
あたし以上に泣いていたパパちゃん
あたしが泣けないじゃないかっと
思ったくらい

「これ、かけてください。これが聞こえたら嫁さん頑張ると思うんで。」

って優ちゃんのCD持って
手術室にきてくれたこと
手術室のスタッフから聞きました。
ずっと忘れないと思う。

「おかあさん、もう太ったらあかんで」

といいながら
夜中におにぎりをにぎって
食べろというパパちゃん。
世界仰天ニュースにでてくる
すごいおっきい太った人に
作り上げられるんじゃないかとビビるプンプン

ほんとにいっつもありがとう。
感謝してます

嫁さんらしいことは
何一つできない
ポンコツのわたくしですが
あたしとおったら
きっと
いろんなことがあって
退屈しないよ(*^^*)
お互い干渉しない私たちですが
これからもなんとなく一緒にいましょうニコニコ

ピンクの空を見て
「きれいなあ」って言える人でよかったなあ

いつかはしわくちゃくちゃの
おじいさんとおばあさん
かわいい孫やひ孫
抱きしめて一緒に笑おう


明日はきっといい日になるおねがい