や、やっとGWがあけた。
休みはうれしいけど
GWには魔物が住んでいて
あたしを奈落に落とそうとするプンプン
今日からちゃんと
立て直そうニコニコうん。

実は連休中
なんにもしないからか
やけに手術したとこが痛い
前からもあったけど
しらんまに
気にならなくなってたけど
今回はほんまに痛い
ピリピリ痛い
手術の傷はきれいし
赤くもない
熱感もない
奥の方は固い。
けど特にかわらず
時々
いきなり針で刺されたように
飛び上がるときもある
ホルモンの加減なのかなあ??
気にしすぎかなあ??


昨日は写真展に行って来ました
岩合光昭さんの
ふるさとのねこ
青森のリンゴ農家に住みついたねこたちの写真
癒されましたニコ

その後はいつもの京橋コース爆笑
昨日はともちゃんの愛息も
一緒にごはんを食べましたニコニコ

チビさんはうちの上のチビさんと同級で
生まれた頃から知っています。
もう薬学を卒業するなんて
ほんとおっきくなったわあと感激笑い泣き
小さい頃からネギが好きで
白ごはんにネギを山盛りかけて
塩で食べる子だったびっくり

やはり
芽ネギ
さらにおかわりびっくり

変わってない(笑)


明日はきっといい日になるウインク