病気になって
治療をうけるとき
仕事も休みなくなかったので
自分の勤務する病院で
治療をうけましたニコニコ

いい面も悪い面あるけど
仕事を休みたくないという
一番の望みはかない
たくさんの人のご理解とご協力の
おかげでここまでこれました爆笑

ただ、
こんだけどっぷり関わってくれているので
今度は
ヅラッちを卒業する
タイミングがわからないっ!!

昨日
主治医1号センセに

「ちょっとかつらとって見せてみ」

「いやいや簡単にゆうてもうたら困る。
すぐつけれるけど、目の前で脱ぐ勇気がないです」

「いつ脱ぐんやあ?」

そうだよねえ。
いつ脱いだらよろしいか。

「宮崎あおいがベリーショートにしたらしいでえ。流行にのって脱いだらええやん」

宮崎あおいちゃんって
若くてかわいこちゃんやん。
そこに便乗したらあかんやろお。
かえってぬぎづらくなったわあ。

確かに最近髪が伸びて
少し浮くので
知らぬ間に
前髪がサランラップのCMの
女の子のようにまゆげより
はるか上にずれていることもあって
トイレの鏡で
びっくらぽんびっくりすることもある!

さて
どうしたもんじゃろのぉ

マスカルポーネのクリームブリュレを
いただきましたニコニコ
デザートの中でクリームブリュレが
一番好きだー

またおっきくなるけど
いいことにしよう。

背中の痛みは少しマシになってきた。
主治医1号センセとお話ししたついでに
腫瘍マーカーのことを聞いてみた
(⬆まだこだわっていた)

「ああ、気にせんでよろし」

今度こそ気にするのはやめよう


明日はきっといい日になるウインク