今日は研修で大阪国際会議場なう。
なぜか
後輩ちゃんと我が子までびっくり
一日お勉強していました

お昼はリーガロイヤルでランチ
なかなか豪華なビュッフェでした照れ

さくらアイスがおいしかった!

研修終わりは
パパちゃんと後輩ちゃんとで
京橋立ち飲みツアー

ビール100円と芽ねぎの立ち食い寿司
芽ねぎにはまるー!!
一貫からの注文ですニコニコ

100円ビールのあとは
お気に入りのbarでおねがい
丁寧なモヒートをいただきますラブ

どら猫ロック

なかなかお気に入りです
隠れ家なんだけど
はじめて後輩ちゃんを連れていきました

〆は京橋立ち食いそば!
お気に入りは
ゆずこそば。
ゆず胡椒がはいってます(*^^*)

いつものルートですニコニコ
最初のお店は写真がなかったけど
今回は串カツ5本セットを頼みました

お店四軒いって
一人3000円くらい(笑)
barにいかなければ
小銭入れでのめます(笑)
すごーい!

それでとなりのおっちゃんに
いろんな話が聞けるニコニコ
人生を語る大阪のおっちゃんが素敵だ
まあ、
ややこしいおっちゃんもいるけど
大抵は
心優しき大阪のおっちゃんで
安いお酒を飲んで
明日もがんばれるのよ爆笑

こう見えても
人見知りで
あまり社交的ではないワタクシ。
納得しないと
仲良くなりませんが、
京橋はわたしの人生の学校。
ああ、
みんながんばってる。
あたしも、
がんなんかに負けたらだめじゃん!って
思いますニコニコ

実は
背中が痛い。
じっとしても何をしても痛い。
もしかしたら
もしかしたら
背骨に到達したのかとびびる。
もしかしたら
もしかしたら
いや
大丈夫
大丈夫
大丈夫

じっとしていると
不安に押し潰されるから
だれかと話がしたいです
こんな
ちっちゃい自分が嫌です

まおちゃんのblogを見て
押し潰されそうにもなります

明日は
背中の痛み
なおっていますように。

明日はきっといい日になる!