昨日はお仕事チームのお花見🌸
とはいっても
お忙しい方たちが集まるので

ビルの上からのまたまた中之島の桜
今回は満開だったよんニコニコ

薩摩料理をいただきました
写真がこれだけーキョロキョロあれっ?
おなかがすいて
ひたすら食べちゃってましたチュー

「センセーCEAが上がってきてるよー」
「まあまあまあ経過をみよ」

馬刺しを食べながらの回答

……ほんとにいいのかと疑問に思うけど
いいのかもしれないとも思う

今年は自己決定の年だから
いいことにしておこう
何回も何回も自己暗示をしている

お仕事チームにはほんとに救われている
時には濃厚に
時には見守り
ありがたい

昨日のチームは
私のCEAの数値よりも
薩摩料理のきびなごの方に
関心があったらしいニコニコ

まあ
今どうしようもないことを
悩むのはやめて
きびなごのお刺身を 
酢味噌で食べるか
お塩で食べるかを悩む方が
きっと有意義な時間になるウインク

グチグチいいかげんやめよう。
腫瘍マーカーは忘れよう。

この後
チームはカラオケに。
歌いましたよ
「ブルーライトヨコハマ」(笑)

久々にラストまで
付き合おうと思いましたが
ギブアップ
みなさん元気だわあ。ほんとに。

それでも朝帰り
ばあさんの体には堪えます

今年の桜も終わりだなあ


明日はきっといい日になるラブ