昨日は大人の遠足。
超ボスと
いつもお世話になっているセンセと
お伊勢詣りにいってきましたニコニコ

朝は雨で寒かったけど
伊勢に着く頃には快晴爆笑
超ボスがハレオンナなのです

告知から治療中
今でもお守りをいただきます。
本当にありがたいですおねがい
今年は、
頂いたお守りのところへ
すこしずつお礼に向かいます
今日は第一段ニコニコ


まずは腹ごしらえ

相差の食堂 安い!

石神さん

石神さんには
骨転移の疑いが晴れたことと
また一年間お願いしますと
伝えてきました
ちゃんと住所も忘れなかったよん


次は猿田彦さんにお礼参り

芸能の神様にもちゃっかりお祈りを。
プレゼンがうまくなりますように

伊勢神宮内宮

ハート見つけたあニコニコ

おっきーーーい木に気を頂く
天照さまにお礼参り

満開の桜も散りはじめて桜吹雪に

おかげ横丁の玉子焼きははずさないよん

お伊勢さん詣り
今回も行けたー

お守りもお返しして
一つけじめがついた感じもします

女の人の願い事を聞いてくれる
石神さんはほんと落ち着くところです
小さい神社だけど
浄化されるような気がして
お気に入りですウインク

石神さんのお守りは
新しく更新しました(*^^*)


お礼参り。
遠いとこだと恐山がある!
い、いけるかなあ。
お願いした分
ありがとうとまたよろしく
を伝えてきます(*^^*)

ご朱印張も二冊目が終わります


明日はきっといい日になる口笛