今日は幹部懇親会でした
法人幹部と次世代リーダー
200人の盛大なパーティ照れ

日頃なかなか食べれない
帝国ホテルのコースを
いただきましたニコニコ




はち切れんばかりに
お腹一杯になりました(*^^*)
帝国ホテルのパンがおいしくて
5個も食べましたびっくりおいおい

ワインもおいしくて
検査とケモが昨日でよかったー爆笑




進級試験なんとか合格しました。
なにやらあやしいとこはあるけど
気にしない気にしない
確定しちゃったら考えることにしますニコニコ

こればっか(笑)


今日も休憩中
ぼーっとCT画像とにらめっこしてたら
びっくりすることがっ!
椅子から落ちそうになった!

な、なんか写ってる!
医療従事者としてあるまじき場面!

昨日
CTをとるときに
ポケットに入れていた鍵をだすのを
忘れてしまい
位置決めの放射線技士さんが
鍵はいってますよーと
気づいてくれました

そんな出来事ありましたよ
まさか
その画像をカルテに
のせるなんて
絶対あかんやつやんプンプン


(許可をもらってとりました)                
拡大 したら
胡座キーホルダーの
金属のとこが写っていて
うっすらtakahashiと見える!!

なんかおこられそうな気もするけど
優ちゃんと記念写真 とった感じニコニコ

一生残るウインク

まずいけど、
なんとなくうれしい気もする
出来事でございました


明日はきっといい日になる❗