今日は4月1日。
桜の季節です。
月曜日の入社式の準備をしています

去年は何をしたんだろーと
考えても思い出せない
きっと
自分の病気のことばかり
考えていたのかもですプンプン

一年たつと経ったで
「再発」がこわい日々になりました
なにか痛かったら再発?って
思って震えます

今になって傷口が痛んだり

元主治医から
「骨シンチはとらんのか。
                    ほんまにええのか」
と声をかけられる度に
心はザワザワしますキョロキョロ

その度に迷うけど
一年たったお姉さんとして
ちゃんと自己決定をして
日を重ねていきたいと
思っておりまする

新年度のワタクシのテーマは

自己決定すること

これからこそがちゃんと
自分で決めて納得しなきゃなあと
思うこの頃でございますニコニコ

そんな中
先日2016年度最後の
弾丸トラベラー行ってまいりました


でかいっ!

国宝姫路城

法事のついでに
いってきました(*^^*)

姫路城は若いうちにいかなあかんねえ
階段がのぼれんっ!ぎりぎり!


御菊神社
あのお皿数えるお菊さんねニコニコ
純愛を貫いたお菊さんは
女の人を守ってくれるらしいですウインク

ご当地もん

姫路おでんはしょうが醤油で食べるらしい

お決まりの地酒

なんやら行列ができるお寿司やさん
めずらしく並んでみたら
超うまうま!安いっ!
一貫単位の注文だったので
色々頼める!


2016年度
みなさんのおかげで乗り切れました
ゆっくりさせていただき
ありがとうございました!

2017年度は
ペースを戻し、
仕事もプライベートも
勢いよく突っ切っていきます!!
これからも
よろしくお願いいたします!


「同じ空の下で」


明日はきっといい日になる爆笑爆笑爆笑爆笑