やってもたーガーン
昨日、
職場のファイルを整理中
めっちゃ分厚い紙ファイルを
勢いよく取った結果
右目を強打!!

うちの眼科は休診で
早退して他所の眼科へいきました

結果
角膜が2ヶ所えぐられて
しまってましたプンプン

涙がとまらないっ
痛いっ
仕事にならないじゃないか!


眼科の先生いわく

短いまつげが傷口を
刺激してるんだよねえ
抜きたいんだけど
やっと生えてきたんでしょ?
僕には抜くことはできないなあ


えっ!
先生そこは抜くとこでしょ
かまいません!といったのに

いやあ
僕にはできないよー
そんなひどいこと
まつげが生えてきた経過を
考えるとーー


いや。
やさしい先生だとは思う
あたしはまつげより目を優先したい


なんなんだー
なんなんだー


ごはんも食べずに寝た
起きてもおんなじだった


まつげ抜いてくれよぉえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ここだけの話
わたし、目薬自分でさせませんキョロキョロ
仕事中、
誰に頼もうか思案中(>_<)
もちろん、
私が眼科担当していたことを
知らない若い子ちゃんに
頼むことにします(笑)

明日には楽になってますように!


明日はきっといい日になる❗