連休はだーれもいないので
ゆっくりしつつ
お仕事にもいってます(*^^*)

年度末のお仕事が
滞っておりますびっくり

そんな中
一年ぶりの散髪に行ってきました爆笑

後頭部がわさわさで
ヅラっちの納まり悪いからねえ

いつもは
個室にいれてもらって、
ヅラッちのメンテをしてもらうんだけど
今日はみなさんと
おんなじフロアでキョロキョロ
洗髪台で
さりげなくヅラOFFしました

「もー脱げる?」

「んーんー……あと2ヶ月!」

といわれちゃいました。
やっぱりまだかあ

北斗さんみたいな
前髪ヅラっち買ったけど
てっぺんにボリュームないと
なかなかむずかしいキョロキョロ

毛先のほわほわ赤ちゃん毛を
切って
毛量を調整してもらって
わずかな前髪を
アシメにしてもらって(若い子みたいやん)

シャンプー台では
トリートメントしますねーなんて
久々だ この響きニコニコ

いやあ気持ちよかったよん
乾かすまでもないけど
トリートメントするほどでもないけど

なんかええわあ(*^^*)ふふっ
わたしもまだまだ女子よ女子照れ


気ぃよくしながら
またヅラっちつけて帰りました

「は、はやっ!」

ええ、瞬間でヅラっち乗せれますわよ
鏡なしでも、暗闇でも(*^^*)

あっそうそう
超ボスから頂いた
毛生え薬ニコニコ
つけた方がよろしいようです

あたしの代わりに
パパちゃんつけてたーびっくり



お墓参り先の公園墓地で


ささやかながら
少し前向きになった出来事でした


明日はきっといい日になる爆笑