今日でハーセプチン12回目終了。
データもまずまずてへぺろうさぎ
デブっちょデータのみ
あいかわらずあがっちょります大泣きうさぎ


あたしは自分の勤める病院で
治療を受けています
カルテこそ
セキュリティかかっているし
それに
だれも興味なんかないだろーし
いいんだけどぉ

カルテに自分の体重の増加を
記入されるのがイヤーカナヘイびっくり

そら、しゃーないやん
と、思うでしょー

でも、
浮腫んでいて(⬅言い訳)
体重が増えているのを
書きたくない
ばあさんの乙女心

抗がん剤やハーセプチンの
量が変わることは知っている!
治療に大きく影響のない程度に
ごまかしていた!
プロ級に計算をしていた!


ある日の会議で

「抗がん剤投与の患者は、目の前で必ず体重を図るように!」

「ちゃんとやっているよねえ」
担当責任者はいう


その発言したセンセ
会議のあと、

「まっ気持ちはわかるけどねー」

と、私の肩をたたきながら過ぎていった


バ、バレていたカナヘイびっくり

主治医でもないのに
いつみていたんだ!

日頃の恨みを晴らしたのかっ!!


と、いうことで
今日はちゃんと測定し
いつもの申告体重プラス2㎏大泣きうさぎ
薬の量は変わりなし


しょーもないことをしてしまった
反省


体重は正確に申告いたしましょうカナヘイうさぎ


パパ母が編んでくれたー



明日はきっといい日になるカナヘイハート