週末弾丸トラベラー
今回ははるばる高知まで
優ちゃんに会いに行って来ましたニコニコ

ほんとは
香川に参戦するはずだったけど
お仕事の新年会で

泣く泣くお仕事優先しました

次の日

初めて瀬戸大橋渡って


ばりぃさんに会って爆笑
みきゃんもいたよ

そして高知いり。


高知県民文化ホール

石川ライブとセットリストは
変わっていました
(みっちゃんさん、ばらしてごめんよぉえーん)

隣に座ったジャケット来た
おっちゃん?いや一回りくらい下の
お兄さんは
腕組みをしながら仁王立ち❗

にらんでいるのか?
品定めしているのか?

と思ったら
ずっと涙流してましたキョロキョロ
感動してたのかな
思い入れがあったのかな

優ちゃんよりも
やたら気になっちゃいました

今回のアルバムジャケットは
高知で撮影したらしく
撮影秘話を話してくれました

高知➡かつお➡マスオさんに
つながったようで(笑)
やけに
「ええぇ!」とマスオさんに
なってました(笑)

いや、
コールアンドレスポンスするには
無理があるってえ(笑)と
大阪のおばちゃんはつっこみたかったチュー

来月の秋田も行けなくなり
次回は3月名古屋です



今回びっくりしたのは
若い子ちゃんが多いっ!
ハートのうちわに
優くんLoveとか書いてあるし
手作りTシャツとかあって
きゃーきゃー黄色い❤

すごいなあ(*^^*)
こんなばあさんがいっても
よろしいだろうかと思ってしまったプンプン

いくけどねってへぺろ

山内神社


はりまや橋

ひろめ市場
かつお➡ええぇ!(マスオ)

優ちゃんのうたを聴くと
あんな歌を歌える息子に
どうやったら育てられるんだろうか
いっつも思う

うちのちびさんたちは
ちょっとは母の愛を
感じてくれているのだろうかねえ


明日はきっといい日になる!