今日で22日目。
元気ですニヤニヤ

ヅラっち2号出動してから4日目。
毎日匂いの確認してます。
ファブらなくてもいいのだろうかっ!?
トリセツには
1~2週間に1回洗ってくださいと書いてあるポーン

匂いしたらきっとショックなので、
先に洗うことに‥‥
トリセツどおり、たかーい(4000円くらいする)シャンプーで
ヅラっちを洗濯したけど、むずかしいチーン
くしゃくしゃになりました。

ちゃんとドライヤー当ててブローをしながら乾かしましょう。
と書いてあります。
ヅラっちを専用のかける台にかけ
乾かすけど、
ヅラっちがヅレテすぐ落ちるのよ。
不器用かつ諦めが早い私は
扇風機の上に乗せ乾かすことにしましたニヤリ

(⬆昨晩、寝落ちしてしまい、
                 ⬇ここから朝です口笛)

‥‥朝。
とんでもない形になっていたことは
いうまでもなし。
トリセツは正しいのね(>_<)
人毛100%はもっと取り扱いが
難しいらしい。
ハーフにしてよかった(単に高くて買えなかったんやけど)

ヅラっちからアホ毛みたいな毛が加わり
これはこれで味があるじゃないのと
納得し、今日もかぶって出勤しました!



昨日はお友だちとイタリアン。
かわいいビールジョッキニコニコ
あたしはブラッドオレンジジュース(えらいっしょ)


生ハムメロン🍈
イチヂクなかったプンプン


クワトロフォルマッジ。
ハチミツかけて照れ


〆のラーメン。
煮たまごサービスちゅー

なんぼほどたべるねん!

抗がん剤2回目前の美味しいもん食べるweekはそろそろ終わりかなあ。
来週は、体調コントロールします!


明日はきっといい日になる!