今日で16日目。
元気ですニコニコ

今日は気晴らしに
お友だちとごはんに行って来ました。

抗がん剤して
そんな食べる子はじめてみたー!
と笑われましたプンプン

ええ。
2kg痩せて1,5kg戻りました。
あれ?あれ?
ま、まあ、こんなもんかあ。

2回目まであと12日。
楽しく過ごしましょう(^-^)

髪の毛は
順調に無くなっていってます。
今日なんて
パラパラ落ちてきますキョロキョロ
お風呂はいると
両手が真っ黒になります。
しゃーない。
しゃーないなあ。
燃える毛根(闘魂?)には
なれなかったのね(TT)

外出するとき
帽子をかぶりました。
デビューですニコニコ



この子達は私の仕事の相棒。
みんな役割持っていて、講義に連れていきます

今日からの新入りちゃん。



マスクは正しくつけましょうウインク


明日はきっといい日になる!