今日で13日目。

朝のシャワーで髪が抜けたガーン
とうとうきたのかあガーンガーンガーンガーン

どさっとはまだ抜けず
じわじわきている様子。

がんばれ!毛根!!
闘魂だ!毛根!!
しがみつけぇ!

まだ、ずらっちなしでいけるくらい。
あと数日の髪の毛。
2年間は坊主。
パパちゃんよりつるつるなんてぇ。
つらいわ。

このまましがみついてくれないかにゃあ。
心底思うわ。

今週の医局懇親会もキャンセル。
せーっかくの「吉兆」のお料理だったのになあえーん
ずらっち初心者には無理だ~

大阪のおばちゃんにも
やっぱ、髪の毛は大事だなあ~


それより
好中球300しかないやん。
こっちの方が問題やん。
グランちゃん、
ちゃんと白血球あげてやあー!
木曜日、採血です。





好中球そんなに下がったら、
お孫ちゃんにも会えないじゃないのおプンプン



明日はきっといい日になる!