今日で10日目。

ゆっくりした1日を過ごしましたニコニコ

便秘も解消されて
寝込むことなく過ごせてます。
髪の毛も眉毛もまだあります。

ただ、

やっぱりこれは気のせいじゃない。
胸が苦しい。
あの、プールの後の胸の違和感。
時々、
深呼吸したくなる感じ。

副作用ならしかたないんやけど、
わずか一回目で
中止になるようなことにさえ
ならないようにしたい。

来週、超音波エコーしてもらおう。

今日、テレビで
ガンにはヨーグルトがいいと言っていた。
免疫力がアップするとか!
売り場にはいろんなのがあって
よくわからなかったえーん



一応買ってみた。
「リスクと戦う」って書いてあるし。

★後に調べてみるとR-1というやつで、
    私が買ったのはピロリ菌と書いてあっ
    た。
    色々あるのねえびっくり


今日行けなかった
ストレスマネジメント研修の先生が

くよくよせず、明日死んでもいいと
思える生き方をするって
言われていたそうです。

あたしも
そうなれるように
とりあえず笑って楽しく生きよう!

明日もきっといい日になる!