何が良かった!って | mu--kiさんのブログ

何が良かった!って

iKONちゃんに

お友達が出来そうな事😊


一番乗りが

まさかのジナニ💕


良かったね


長男だけど

ある意味マンネで

シャイで


iKONのメンバーに

僕には友達がいないって

言ってたね


そんなジナニに

友達できました❣️

それも、自分から

携番聞きに行くなんて





友達が出来たって

こんな嬉しそうな顔




こっちまで

嬉しくなる


他ペンの心配は

パーフォーマンス


コニギは

友達出来るかなの

心配  笑笑


でも

それが iKON


そして コニギ


😊😊😊😊😊😊