Kingdom #3 | mu--kiさんのブログ

Kingdom #3

愚痴先行で

#3の感想がまだでした(^◇^;)


なんでしょう

やっぱり 素直な気持ちで

見れなかったかな


6グループとも個性的で

良かったけど



やっぱり 舞台装置

バビ大喜びのタコちゃんが

いなかったら あのストーリーを

想像できたかなとか

思ってしまって

(今回の一位は納得ですょ💕)


装置があったから

良かったんだよと言われて

しまうのも 嫌だよね


マジで 嫌な気持ちに

させる やり方だなと

言うのが 感想でしょうか?


放送は、6グループ一斉に

終わらせるべき


カウントも一斉に

だよね?


今も YouTube流しながら

書いてますが ‥


頼みますよ❗️

みんな 平等に





でも

iKONがSF9に 声掛ける

暖かいシーンも見れたから

心 ホッコリ出来た😊かな


YouTube 

再生に頑張る💪😤