憧れのジナニ | mu--kiさんのブログ

憧れのジナニ

ジナニを好いて 

憧れてくれている💕💕


少し くすぐったい様な

でも、嬉しい



SNS発信しないだけかも

しれないけど


ジナニが、メンバー以外の人と

絡んでる姿を見かけないから


友達がいないって ホントかな

若くして、練習生になって

一般の友達と絡めてないのかな

とか 勝手に心配していて


イヤイヤ

外に出さないだけだよねとか


一人 悶々としていたの 実は



でも

Kingdom関連のインタビューとか

TREASUREのジフン🥰とかね


ジナニを憧れだとか

ローモデルとか言う後輩君が

いて


ジナニが、番号交換した❣️

ラジオで、ご飯奢るよって

話してる💕なんて聞いたりしたら


嬉しい❣️❣️❣️


iKONのメンバーが俺たちの

ジナニだ‼️って ヤキモチ

焼くかもしれないけれど


私は 嬉しい😊