36歳の同い年夫婦うさぎ

不妊治療やなにげない毎日のブログ

スター不妊治療

人工授精5回→顕微受精1回目→妊娠中


こんにちは。むーちゃんですうさぎ

妊娠5週目くらいからつわりがでてきて、気持ち悪いなぁーと感じていたんですが、

"赤ちゃんが成長しているんだ"

と、嬉しく過ごしていましたニコニコ


そして5週6日目の夜。

のんびり家で過ごしていたら

タラーッと血がでたような感じがして、トイレに行ってみるとパンツに少し赤茶の血が出ていましたネガティブ

その後は茶オリがナプキンに付着程度だったんですけど下腹部痛があったので、流産したんじゃないかと不安に泣くうさぎ

その日の夜は、行きたくても病院は空いてなく。。


朝一に連絡したら今日見てもらえることになりました。

朝もトイレに行くとトイレの水が真っ赤で、レバー状のような塊も出たため、焦って落ち込んでいたので見てもらえるとわかってまずは少しだけほっとしました。


病院にダッシュで向かい、少し待つと呼ばれました。


検査にて

赤ちゃんはお腹の中にはいるとの事泣くうさぎ

赤ちゃんの形はエコーで前より見えていました。

心拍は確認できないけど、トクントクンしているのはわかると言われ少し安心しましたが、絨毛膜下血腫との診断で、

今後の流産の可能性はゼロではないとの事でした。


不安ですー泣くうさぎ泣


妊娠して出産するって本当に奇跡なんだなぁーと感じています。

このまま無事に育ってくれることを願いますスタースター


=================

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いしますニコニコ