ごぶさたしております!

むーちゃん夫です( ^ω^ )


6月に入りましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうかっニコニコ


先月は会社で面白いことがあって

社用車の窓ガラスの割れを

課長が部長に

報告していましたが


割れたところの写真を

撮影してきたスマホの

画面が割れすぎて


どれかわからない

怒られてました笑い泣き


笑うしかなかったですね笑い泣き


はい。



さてさて

気を取り直して妊活の話ですが


はじめは自然妊娠で子供を望んでいて

半年ほどタイミングをわからないなりに

とっていたんですが


入籍を機にブライダルチェックをしたところ

精索静脈瘤とわかりましたニコニコ


現状はそんなに悪いという訳ではないけど

これから生活習慣などで

良くなっていくものではないと言われ


人生で手術をしたことがなかったので

自分で選んだ病院が、後になって公開する病院を選んでないか不安でした😇

(センセイスミマセン・・・)


1人目を望むのに手術をしなくても良い状態でしたが

男性更年期障害の原因にもなり得ることと

2人目を望む際には

どっちみち手術が必要であることから

手術したいとお願いしました🙇🙇


手術は8〜11万円程度、、笑い

ブライダルチェックの数万円も

少し悩んだくらいだったのに( ・∇・)笑


今は手術も終わってなんともないので

次回、手術のこと書こうと思いますにっこり