36歳の同い年夫婦うさぎ

不妊治療やなにげない毎日のブログ

スター不妊治療

人工授精5回→顕微受精1回目に挑戦中

こんばんは。むーちゃんですうさぎ


判定日の日は朝からドキドキでした。

基礎体温は37.11度でした。

体調は変わりなく、不安な気持ちでいっぱいでした。


行きのバスも電車もネットサーフィンして、判定日はどんな症状なのか?hcgはどのくらいあったらいいのかずっと調べていました。


病院に着くと10分もたたないうちに呼ばれました。

採血💉をしました。この血でわかるんだぁー!

と不安と期待でいっぱいでした。

体調は変わりなかったです。

採血の結果は1時間後だったので待ってる間は不安でついついまたネットサーフィンしてました。


そしてとうとう呼ばれ、先生が


『妊娠してますよ』


と一枚の紙を見せてくれました。


嬉しいニコニコ

hcgは1160で大丈夫との事でしたおねがい


まだ胎嚢や心拍の確認ができてないのですが、無事妊娠することができました。


よかったですスター


=================

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いしますニコニコ