36歳の同い年夫婦うさぎ

不妊治療やなにげない毎日のブログ

スター不妊治療

人工授精5回→顕微受精1回目に挑戦中

こんばんはうさぎむーちゃんですにっこり


昨日の夜は、下腹部の重たい感じがありました。


朝からは基礎体温が37.0度でした。移植後一番高かったです。

体調はいつも通りで変わりなく、友達とご飯を食べに行きましたニコニコ少し身体がたまにポカポカした感じはありました。


夜は、明日は判定日だぁー!!の興奮でなかなか寝付けなかったです。下腹部がなんだか重たい感じがあって少し期待した気持ちがあったのですが、5時ぐらいにトイレでお通じがでたら治りました泣くうさぎスター

その後体調は変わりなかったです。


=================

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いしますニコニコ