36歳の同い年夫婦うさぎ
不妊治療やなにげない毎日のブログ
スター不妊治療
人工授精5回→体外受精1回目に挑戦中

こんばんは。むーちゃんですうさぎ

暑くなってきましたね!新しい家にはまだエアコンがないので早く買わなきゃです汗うさぎ

 

今日はお酒の話をしたいと思いますスター

私はお酒が好きなのですが、今は移植後のため我慢しています泣くうさぎ

そんな中、ノンアルコールビールをむーたん夫がもらってきてくれましたニコニコ

 

アサヒビール

 


キリンビール

の2種類です。

飲み比べしてみましたにっこり

アサヒはすっきりとしていて飲みやすかったです。

キリンビールはビールの味がしっかりある味わいでした。

どちらも気分や料理に合わせておいしく飲みたいと思います。

 

飲みたい時はノンアルコールを楽しみたいですニコニコ飛び出すハート