こんにちは!むーちゃんですうさぎ

入浴後にエストラーナテープを、貼り替えの日と思って間違えて剝がしてしまい、

焦って貼り直し...たんだけど少し浮いてしまったので新しいのに貼り替えましたーーー(病院に連絡したら自費で出していただけるみたいなので今度取りに行かなくちゃ泣くうさぎ

 

体調は変わりなしですにっこり

ルテウム膣用坐剤を投与した後は眠気を感じるみたいですふとん1ふとん2ふとん3

 

腹巻を購入しました。

(西松屋で600円ぐらいで安かったニコニコ

 

それと辻ちゃんとしまむらのコラボTシャツを購入しました(中学生からのファンです花人気で2店舗まわったよ爆笑

 

かわいい

 

着るのが楽しみですニコニコ