どうして欲しかった?
どう言われたかった?




内感する事で
本当の自分が見えてくる





えっ、たったそんな事思ってたの?
そんなチッポケな事だったのね、笑

と、なる事が多い 笑





解決策見えてくる






心は自分の本質ではない。

不安、怒り、悲しみ、心配、楽しみは、
常に波のように行ったり来たり


ちょっと大波になったら
別の方向を向けばいい






本質は心ではなく、心の奥にある魂



ここに氣づけたら生きやすいね♡