ついについに!!
陽性反応が出ましたラブ
まだ病院へ行っていないのではっきり妊娠したとは言えないけど、ホントーーーに嬉しいですえーん

ということで、記録と共にちょっと振り返りたいと思います。

※前回の生理:11月20日
※次回生理予定日12月22日
(生理周期32日) 

12月19日、近くの温泉へ行ってお風呂から上がると無性に足がヒリヒリしました。
あ〜この温泉の質、わたしには合わなかったなぁと思い、旦那には「ここの成分、塩分濃度高いんかな?ヒリヒリしたわ」と言ったのを覚えています。
12月24日、トイレに行くとトイレットペーパーにヌルッとした茶色いおりものがつきました。
あぁ、生理きちゃったかぁ。。と準備していたナプキンをつけました。
12月25日、あれ?生理がこない。。昨日若干トイレットペーパーに着いたのに?
もしかして昨日のは着床出血?と期待して妊娠検査薬を購入。
ドキドキしたまま検査すると、結果は陰性。。
やっぱり妊娠してないかぁ〜、もぅちょっとしたら生理始まるんやろなぁ。。
12月29日、待てど暮らせど生理来ず。。タイツを履いただけでも足がヒリヒリ、とても敏感肌になってる気がする。結果は陰性なのに生理が始まらない不安と生理前鬱?で気分がとてつもなく落ち込む。。
そこで念のためもぅ一度検査してみようと検査薬を買いにいきました。
しかしこの日も結果は陰性。。
さらに落ち込む。。
何か病気かもしれない。。
12月30日、気にしていても仕方がない!と、とりあえず病気でも年末年始なので病院は空いていないし、一旦忘れよう!!と気合を入れる!!(気にしすぎてて生理が遅れることもあるのかな?と勝手に推測)
1月1日、近くの温泉へ(前回ヒリヒリした温泉とは別の施設)いきました。全くヒリヒリしなかったので、やっぱり妊娠は気のせいかとここでも勝手に推測。(気にしないでおこぅと決めていても結局気にしている。) 
1月2日、まだ生理がこない。こんなに遅れることって本間に病気やったらどぅしよぅとそわそわ。
この日、夕方頃から左腰に違和感。
旦那に伝えると明日、朝一もう一回検査してみよう?と言われる。
1月3日、何度も途中目覚める。左腰が痛い。
朝7時半頃、ドキドキしながら3回目の検査。

今に至る。


こんな感じです!
妊娠検査薬は検査するのが早いと反応しないみたいですね!
妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えると説明されているのでわたしの場合12月22日が生理予定日なので29日です。
でも完全な陰性でした!

生理予定日はあくまで“予定日”なのでずれていたんでしょうね。
明日は朝一、産婦人科へ行こうと思います。
不安と期待となんとも言えない感情です。

左腰の痛みが心配。