遅くなりましたがムジログ@求道会館ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウスやコンサートホールとは違った、素晴らしい響きを持った会場でした!

うまく表現できないですが、ここで演奏すると音の角が取れるというかすごく柔らかくて不思議な響きがします。

 

自分でリクエストしたガブリエルのオーボエもやれて良かったです!

会場の雰囲気にとっても合っていたのではないかと思います!

 

 

この本番の前後にも本番が続いていて、先日はあのMAXさんと現場が一緒でした!

生のRide on time、カッコよかったです!

 

 

あとは個人的に楽しみな企画の打ち合わせをしたりという感じです!

まだ確定ではないですが良い報告が出来ればなと思ってます!