こんばんはニコニコ


今日はとても暑かったですね

こちらも最高25度位になりました晴れ



今、母の所に来ています


甥っ子が結婚するので


彼女さんの御両親と


顔合わせの為、兄夫婦が


大阪に一泊します



私は母の見守りですねひらめき


久しぶりに札駅(札幌駅のこと)まで


行き、大丸のデパ地下で


夜ご飯としてお弁当を買いました

お弁当焼肉


韓国のキムパ弁当と温玉付きビビンバです


とても美味しそうだったので


写真を撮ろうと思ったのですが


母が食べる前にお皿に取り分けをしたので


撮れませんでしたが


写真を探しました




これと同じ物です


韓国の海苔巻きとチヂミ

ヤンニョムチキンなど入っています


前に娘が買って来てくれて

とても美味しかったんです


http://www.kimuchikan.co.jp/



母はこのお弁当を見て

初めて買って来たのに

美味しそうだねぇ どこかで

見た事あるねぇ

と何回も何回も言いました笑



そして明日の朝の為に、ドンクで


パンも買って来ましたパン


でも‥デパートのパン屋は


とても高い!😅


普通に買える人が羨ましいです😣


普通の?パンの約1.5倍位します


あんぱん200円😅

レーズンブレッド細長いやつ300円😅

チョココロネ大好き❤200円😅


さぞ美味しい事でしょう笑笑



私の母は今年91歳になります


認知症の症状が結構出ているようで


一緒に住んで居る兄嫁が


色々教えてくれます


人それぞれ症状は違うみたいですが


大変そうです悲しい


さっき、私が7時からバレーボールを見たいと言っていて、

チャンネルを回してくれたのですが

15分位経ったら

何か面白いの無いかねぇと言って

NHKに変えられてしまいました

泣き笑い

仕方が無いですね



私は兄嫁を頼りにしています


兄嫁は、介護福祉士の仕事に長い間


就いていました


なので安心しています




るんは今日はパパと留守番です


ちゃんと薬飲むんだよ


今日はママとねんね出来ないけど


我慢してね!