託児つきジム体験 2回目 | clover diary

clover diary

平成22年11月27日生まれのよっちゃんの成長記録を中心にいろいろ気まぐれ日記を書いてこうと思ってます。

片道1時間かけて託児つきジムの体験にいってきました。
今日もよっちゃん別れ際に泣きました。

90分以内に出なければいけないのでとりあえず50分泳ぎまくってサウナに行って頭乾かしてメイクは省いてでました
今日はお友達とじゃなかったし、仕事じゃなくってジムなんてちょっと罪悪感が・・なんて思ってたけど迎えに行ったら他のお友達もいてはなりハッスルして楽しんでました
よかった

帰りにジム隣接のショッピングモールの遊び場でもかなりはしゃいでました。
他の子供がいると楽しそう

DVC00118.jpg
他の少し大きい子なんかにつぶされそうになりながら滑り台やらやってました。
おうちより広いしいっぱい動けて楽しそう

帰りにペットショップでわんちゃんをみてきました。
釘付け↓

DVC00121.jpg

DVC00122.jpg



帰りにお買い物してたら・・ネギを食べてる!!

DVC00123.jpg 

まだネギをあげたことないし、生だし、洗ってないし。


おーい!!
取り上げたら今までにないくらい怒って怒って最後は泣くのでしばらくそのままにしてました。

少しネギが減ってたから食べたかな~

よっちゃん、物を取り上げてもそこまで怒ることは少なかったんですが(怒らないから無意識に結構取り上げてたかもしれません)、1歳になって最近すごい怒ります。自我が出てきたのかな?