white or... -30ページ目
休みの日に読書ってゆー
キャラじゃないことしてました。←
これ超面白かった

こうゆう話好きだわ(ω)

〟
しかも、来年映画やるらしい
見なきゃ
みんな読んだ方がいいよ!!!←
K1見よーっと\^^/
面接もテストも終わったから更新再開∩ω`*
寒くなって
これの登場です(´_`)

写ってないけど、
相当短足です。←
尻尾も有ります。←
ガチャピン

らふざ

今週もおもしろかった!!!
ゆーくん
高熱の中撮影お疲れ様です

ヤングチームは相変わらずだね(´_`)
ブラジル人はマジツボった←
海のツッコミも相変わらずで←
アルバム楽しみだっ

絶対いい\^^/
てか、マルルの映像見つけたんだけど
あれはKru??
気になるー!!!!

